脱毛サロンに通おうとしているなら

脱毛サロンで脱毛
厄介な毛の処理。

夏場は定期的に処理しなければなりませんし、真冬は気を抜いていたら腕をまくった時に毛が思いの外伸びていて照れくさい考えをする事もありますよね。

そのような中、現在ではたくさんの女子が脱毛サロンで施術を受けています。

筆者本人も脱毛サロンに通っていますが、その良い面、悪い面を解説します。

最初に、良い面としては以外と気楽に通える事。

今現在は多彩な脱毛サロンがありますが、どこも脇などのところ脱毛がかなり手頃な値段に通えます。

筆者は全身脱毛専門店に通っていましたが、全身脱毛と聞くと手が届かない印象があると考えます。

ただし、1年間のコースで顔のヒゲから足の指まで全身脱毛が10万円余りで通えます。

それも、分割払いで月に1万円足らずで通えるのです。

毛が完璧になくなるのに3年必要になると言われましたが、3年間のコースなら1ヶ月あたり更に安価になります。

実のところに1年間通ってみて、腕や足の毛がだいぶ薄くなり、自己処理の頻度も減りました。

続いて短所ですが、施術前の自己処理が面倒臭い事が挙げられます。

筆者が通っていたサロンでは、自己処理が充分でないとその場でスタッフさんが処理してくれますが、背中は1000円、デリケートゾーンは1500円と別料金が取られます。

それ故、背中等自身で手の届かないところは身内に処理してもらう不可欠があり、骨が折れるです。

加えて、予約が取りづらいというのも短所です。

多くのサロンが次の予約を取るのに2ヶ月先の予定で取らなければなりませんが、調整するとなると更に2ヶ月先、酷いと半年先の改変になってしまったりと、近い日にちでの予約が取れない事が多々あるのです。

このような短所もありますが、定期的の自己処理が厄介と感じる方は、2ヶ月に1度程の手間で、約3年ですべすべの肌が手に入る脱毛サロン通いはお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です