60代くらい通っている脱毛サロン!

脱毛サロンに通う女性
私は脱毛サロンを違った目で見ていたかもしれません。

勝手に若者だけが通う店舗と認識していました。

だから脱毛に行くのが嫌だったのです。

こんなオバサンが脱毛に行ったら浮くだろうと思って脱毛をする事に悩んでいました。

でも脱毛サロンに行ってみて驚いたのです。

要因は私よりも明らかに年配であろう人たちもいろいろ来ている事を知ったからです。

当然フレッシュな人も多々あるですが、年配者も脱毛を予想以上に受けているのです。

私が初めて心理コンサルティングに行った事例に50歳くらいに見える人が来ていたので、そのケースに聞いてみたのです。

そしたらショップの人に10代20代も多々あるけど60代くらいのおばあさんも来ていると言う話を聞いてびっくりしました。

そのような老年期の方も通っていると聞いてびっくりしたのです。

40歳に近い私くらいの年齢の人だと全然際立たなかったし、何の恥ずかしさもなかったのです。

私が勝手に脱毛サロンをそのように思い込んでいただけなんだなとついに理解いただけました。

中には親子で脱毛をしている人たちも見ますし、現実に多様な世代が使用しているみたいです。

若者じゃないから脱毛に行くのが気恥ずかしいと言う人はいっそのこと度胸を持って行ってみてください。

後でそれほど際立たない事に気づいて驚くと考えます。

何歳になってもみんなモダンがやりたいのです。

それ故に脱毛する人はいっぱいます。

私は度胸を振り絞って行きましたが、そのような不可欠がないくらいに様々な人が通っていて感銘ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です